M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイボウズがMVNOへの布石を打ちました。

既にMVNOやると表明していたサイボウズが、携帯サイト構築で有名な「株式会社ゆめみ」と提携するというニュースがありました。

ゆめみといえば、「Girl's Walker」で有名ですね。
そんなゆめみとサイボウズが業務・資本提携です。
第三者割当増資でサイボウズはゆめみの14%相当の株式を取得するそうです。

既存のサイボウズサービス、ガルーンとかそんなのを携帯電話と連携させることを構想しているようです。
ということでターゲットはあくまでもビジネスユーズで企業。

そりゃぁ便利でしょう。
サイボウズサービスを利用している企業は山ほどあるでしょう。

「ビジネスのスピードが速くなります!!」みたいな感じでしょうかね。

ピンとこないのはグループウェアをつかってないからでしょうかね?
・・・・ピンとこないなぁ。


ちなみにインフラの借り先は複数と交渉中だそうで、
「2006年末までに本格的にサービスを開始したい」そうです。

↓たまには斬新なアフィリエイトを
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/70-f6d9ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。