M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

Googleが2005年の「最も影響力あるブランド」に選ばれました。

調査はbrandchannel.comで、99カ国2500人以上の投票で行われました。


当然と言えば当然。
誰もが今年のGoogleの波に乗ったのではないでしょうか?
次々と発表されるGoogleのサービスと戦略。
Googleのサービスはどれも使い勝手がよく、企業、消費者を巻き込んでいきました。

順位は以下↓

順位   2005年   2004年
  1   Google   Apple
  2   Apple   Google
  3   Skype   Ikea
  4   Starbucks Starbucks
  5   Ikea   Al Jazeera
  6   Nokia   Mini
  7   Yahoo!   Coca-Cola
  8   Firefox  Virgin
  9   eBay   eBay
  10  ソニー   Nokia


さて、今年のGoogleもガンガン新戦略を発表してます。
Google Videoなんかは最たるものですね。

さぁ、まだまだ1月。Googleに大期待ですね!!

↓これも面白かった↓

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/50-a98cf7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
