M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

20051227014603.jpg


見ました。

「交渉人 真下正義」!!

最近、観る映画観る映画が面白い!!
もちろんこれも面白かった!!

「踊る大走査線」は全然見てないんですが、ユースケ・サンタマリアファンである俺としては見たかった。

見てよかった。ほんとに面白い。
ハラハラするし、けっこう派手だし。
ユースケもいい演技するし。脇役の方々も素敵だし。
実にいい映画だった。

見てよかった。

どーでもいーけど、これを見たらやたらと「MASTERキートン」の「交渉人のルール」の回が読みたくなった。
あれも名作だなぁ。

ぜひぜひ「交渉人 真下正義」と併せて、「MASTERキートン」の「交渉人のルール」もご覧ください!!

★★★★☆

【補足:交渉人の任務】
心理学や行動科学、犯罪学までも用いて、被疑者と直接に犯罪交渉・折衝を行い、事件を解決に導く。
自殺の説得や篭城事件、ハイジャック事件などで人質をとっている犯罪者に対して、その心情や動向などを的確に把握し、人質の生命を守り、さらに犯罪者そのものを自発的に投降させるという極めて難解かつ修練な技能を要する任務である。
(出展:Wikipedia
テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/32-ce1d5979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
