M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

行ってきました。東京都現代美術館。

「イサム・ノグチ展」
isamu noguchi



すばらしかったです。

エナジー・ヴォイド。
モレエ沼公園。

感動抑えられず、DVD、カタログを買っちまいました。
マジ大感動です。

「地球を彫刻する」

名言です。凡人には思いつきません。
どんだけスケールでかいんですか!!!

エナジー・ヴォイドはほんとに圧倒されます。
でかいです。ビンビン伝わってきます。
存在感なんてもんじゃありません。
人を超越してます。

イサム・ノグチという才能が生まれて、
出会わせてくれたことに感謝します。

感動です。

play
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/3-6ea39f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
