M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

引き続きWeb2.0とは何か?について。

「永遠のベータ版」
そんな言葉がWeb2.0の定義としてありました。
なんでまた永遠のベータ版かといいますと、

利用してる中でどんどんブラッシュアップされていくから、

だそうです。

ユーザと真正面から対峙できるようになると、
ユーザの声がストレートに伝わってきますからね。

ユーザとともに作り上げるってとこでしょうか?

日経ビジネスにも「マスマーケティングからナノマーケティング」へ
なんてことも書いてありますし。
とにかく時代はOne to Oneなんですね。

そういえば「ナノマーケティング」と「One to Oneマーケティング」の違いっていったいなんなんでしょうね?

あんま違わないような気がします。
マーケッターに言わせると「ぜんぜん違う」とか言うのでしょうかね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29(火) 05:45:49 | URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/84kNsZhx/
2008/06/21(土) 14:21:20 | URL | ほっしー #vBYErOnA[ 編集]
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/0YuWKpsW/
2008/06/29(日) 03:58:56 | URL | タラ様 #vBYErOnA[ 編集]
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://cXJmJXClmelulu.net/
2008/07/03(木) 08:14:06 | URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集]
東京都内公共職業訓練
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
2008/08/06(水) 10:26:07 | URL | 山田 宏 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/2-e9fd8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Web2.0とは?
ウェブ2.0についてちょっとまとめてみました。(自分なりの解釈なので、間違った部分があるかもしれません^^;)Web2.0に関係ありそうなキーワードもピックアップしてあります。
2008/05/08(木) 15:32:57 | ホームページ作成のテツガク
