M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

Googleが今年も検索ランキングを発表しました。

Google.com-Top Searches in 2006
1.bebo
2.mySpace
3.world cup
4.metacafe
5.radioblog
6.wikipedia
7.video
8.rebelde
9.mininova
10.wiki

1位はSNSの「bebo」。
10代(主に高校生)を主体にユーザーを集めているSNSです。
mySpaceが色々な問題を抱えて流れてきたとか。
年間1位というのはすごいですね。10代のパワーはさすがです。

「metacafe」は動画共有サイトだそうです。
「metacafe」は、ユーザーが投稿した動画による広告収益を
投稿したユーザーとシェアできるプログラムがあるそうです。
動画の閲覧数により収益が増えるようです。
こんな動画共有サイトもあるんですねー。

「rebelde」はアイドルですか?
ちょっと調べただけですけど、アイドルのような。。。。

Google News-Top Searches in 2006
1.paris hilton
2.orlando bloom
3.cancer
4.podcasting
5.hurricane katrina
6.bankruptcy
7.martina hingis
8.autism
9.2006 nfl draft
10.celebrity big brother 2006

パリス・ヒルトンって凄いんですね。。。
オーランド・ブルームがこんなに人気あるのも知らなかったです。


ちなみに去年のランキングはこちら。
http://msvoice.blog35.fc2.com/blog-entry-29.html

■2005年Google検索キーワードランキング TOP10
1 MySpace
2 Ares
3 Baidu
4 wikipedia
5 orkut
6 iTunes
7 Sky News
8 World of Warcraft
9 Green Day
10 Leonardo da Vinci


去年から消えたもの、残ってるもの、ありますね。

こうやって去年の自分のブログと比較できるほど続いたんですねー。
そこに感慨です。

コメント
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/aphQlnO/
2008/08/27(水) 13:54:17 | URL | カス男 #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 01:20:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 09:50:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/175-31d17d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
