M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

「広告宣伝費の使い方」だそうです。

↓元々の英語記事はこちら「PASSIONATE」↓
http://headrush.typepad.com/creating_passionate_users/2005/10/how_to_spend_yo.html

で、素敵な翻訳されてるブログがこちら「idea*idea」↓
http://www.ideaxidea.com/archives/2005/11/20.html


すごい面白いです。

相変わらず先に言っておきますが、
私は広告業界でもなければ、広告に携わる仕事もしてません。
一切素人で書いてます。(情けないけど・・・・)

でも、面白いです。

詳細は英語版か、翻訳されてるブログを読んで下さい。
面白いです。

もういい加減、くだらない広告をするな!!って言ってます。
もっと消費者に近づけ!!
くだならい広告宣伝費を使うなら、その金を乳牛200匹を貧しい国に送ってやれ!!!

、と言ってます。


とにかく全編、消費者のためになることを謳ってます。


世の中の消費者行動はかなり変わってきてます。
その消費者行動に即した行動をしなければいけませんねー。
そんなことを思いました。

インターネットで消費者が力を持った今、マーケティングスタイル、営業スタイルを変えて、消費者自らが宣伝してくれる活動をしなければいけませんね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/15-745b910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
