M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パケット定額制に関する調査」
http://japan.internet.com/research/20060719/1.html

調査会社:インターネットコム株式会社、JR 東海エクスプレスリサーチ
調査対象:10代~70代の、男女330人
男女比:男性78.2%、女性21.8%
年齢別:10代0.9%、20代6.4%、30代30.9%、40代45.8%、50代10.9%、60代4.2%、70代0.9%
地域別:北海道0.6%、東北0.0%、関東9.1%、甲信越0.0%、東海46.4%、北陸0.0 %、近畿41.5%、中国1.2%、四国0.0%、九州沖縄0.9%
回答者の契約キャリア:NTTドコモ54.2%(179人)、au/ツーカー26.7%(88人)、ボーダフォン20.3%(67人)、ウィルコム4.5%(15人)

■サマリ
パケット定額利用率は、KDDIが50%、ドコモ15%、ボーダフォン18%

■NTTドコモのユーザーのうち、
「パケ・ホーダイ」:15.6%(28人)
「パケットパック10」:19.0%(34人)
「パケットパック30」:9.5%

■KDDI
「ダブル定額」:22%(20人)
「ダブル定額ライト」:28.4%(25人)

■ボーダフォン
「デュアルパケット定額」:17.9%(14人)。
「利用していない」:回答者は53.8%

■ウィルコム
「データ定額」:34.4%(11人)
「リアルインターネットプラス」:6.3%(2人)
スポンサーサイト
コメント
婦人用バッグ
婦人用バッグを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/110933/
2008/11/13(木) 03:26:32 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/142-6f980ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。