M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

TS320588.jpg


行ってきました!!
Black Eyed Peas来日公演!!
武道館!!

開始にちょっと遅れてしまって「Hey,Mama」を聞き損ねましたが、もうマジやばいやばい。
マジ良すぎ。

ヒットシングル出し過ぎなだけあって、大盛り上がりです。
もう、Fergieのかわいさったらハンパねーし、声量すごいし、すげーセクシーだし。
Willの高速ラップもハンパねーし、ブレイクダンスうまいし、ドラム叩くし。

ほんとに才能ある人ってのはこういう人たちなんだろーなー。
(もちろんApl.de.apもTabooもすごいです)

エンターテインメントってこういうことを言うんだろうなぁと思うあっという間の2時間でした。

「Where Is Love?」ではマジ大感動で泣きかけた・・・・。
2、3年前に初めてこの曲聴いたときも大感動で超ヘビーローテーションだったなぁ・・・。今でもだけど・・。

ほんとは最終日である明日のチケットが欲しかったけど、SOLD OUTだったので、本日だったんですが、ライブ終了後にあっさりと「明日のチケットを用意しております」だって。
アホですか?

なんにせよ、最高・最強のライブでした。
こんなことならおととしの「THE ROCK ODYSSEY 2004」の2日目行っておけばよかったなぁ。
悩んだけど、1日1万円ぐらいしてたから、THE WHO目当ての初日だけだったもんなー。

もし明日ヒマな人!!
マジ行ったほうがいい!!

俺ん中では人生BEST2のライブになりました。

マジよかった!!
スポンサーサイト
コメント
実印と認印
実印の検索サイト。登録、作成、会社、通販、印鑑証明など実印に関する各種情報をお届けしています。 http://matin.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 04:18:42 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/131-4a4566db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
