M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

バタフライ・エフェクト


バタフライ・エフェクト
見ました。

めちゃくちゃ面白いです。
ハンパないです。

久々の大感動&衝撃のラスト!!!
こんなに出来のいい映画観たのは久々です!!!

必見です。
絶対見たほうがいいです。

全米初登場No1、韓国でもNo1、日本では・・・・・??
あまり知られてないみたいです。
俺の仲間たちは知らなかったです。
俺もそこまで期待してなかったんですけど・・・。

最高の映画でした。
ブラボーです。

ラストはほんとに泣けます。
すばらしいラストです。秀逸です。

ぜひ見てください!!

↓Amazon「バタフライ・エフェクト」↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM6R00/qid=1132507006/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl21/249-8871699-5080301


★★★★★★


【余談】
バタフライ・エフェクトは、
「1匹の蝶が羽ばたくと、地球の反対側では竜巻が起こる」
という意味で、カオス理論の一つだそうです。

カオス理論のバタフライ・エフェクト
・初期値のごくわずかなずれが、将来の結果に甚大な差を生み出す

カオス理論とは、
「カオス理論(カオスりろん)は、決定論的な動的システムの一部に見られる、予測できない複雑かつ不規則な様子を示す現象を扱う理論である(ここで言う予測できないとは、現在人間の持っている数値計算手段ではという意味で、例えのことである)。」(参照:Wikipedia)

↓Wikipedia「カオス理論」↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B9%E7%90%86%E8%AB%96

難しすぎて、わかんないっす・・・。
テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/10-99e696e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
