M's voice

継続は力なり 続けるって本当に難しいですよね。。。。

今更ながらWeb2.0というものを知りました。
色々調べてみると結構有名なものなんだなぁって思ってびっくり。
簡単に言うと、
「従来は受動的だったWebの世界が能動的になるもの」
こんな感じでしょうか?

そういわれると、もともとWebって一部のパワーユーザーが使っててそれを一般ユーザが見る、そんな図式だったのかな、と。

今書いてるブログも非常に能動的だしね。
能動的なアクションを取りやすい環境にWebがなってきてるってことなのかな?
勉強不足なんで、あってるかどーか不安だったりして。

Webのサービスの提供側としては、いかにユーザーを動かすかってところが重視されてくるんでしょうね。
Webはもう完全なるコミュニケーションの場ですし、そのコミュニケーションから生み出されるものを企業がどこまで利用できるかってのがこれからなんでしょうかね。

「はてな」とか「AMAZON」とか、やっぱそーなんでしょーね。
もちろんしなくても成り立ってるWebは当然ありますけどね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/helper02411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mode=edit&title=M%27s%20voice%20&address=http%3A%2F%2Fmsvoice%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/helper02411/?mail

2005/11/10(木) 21:51:30 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://hYQ76Zqz.copulation69.net/
2008/07/12(土) 16:55:19 | URL | ぷちょ #vBYErOnA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/23(土) 11:38:49 | | #[ 編集]
粉ミルクナビ
粉ミルクの検索サイト。ランキング、試供品、サンプル、ほほえみ、明治など粉ミルクに関する各種情報をお届けしています。 http://masterwork.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 18:01:16 | URL | #-[ 編集]
お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
2008/11/24(月) 02:05:59 | URL | 在宅バイト #pwsN44e2[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 21:20:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17(火) 10:19:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/21(土) 08:25:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 09:22:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(土) 11:16:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(木) 09:59:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msvoice.blog35.fc2.com/tb.php/1-1f9f36fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
